お知らせ | マル伊商店

ご注文・お問い合わせ

【営業時間】
9:00~17:00※定休日なし

※大量注文をされる方(合計金額が1万円以上になる場合はお電話にて問い合わせをよろしくお願いいたします。)

お知らせ | 愛知県南知多にあるお土産「マル伊商店」しらす・ちりめんじゃこ・干物

オンラインショップの
お問い合わせは内海店

TEL:0569-84-1441

師崎店への直接の
ご注文・お問い合わせ

TEL:0120-36-2578

※大量注文をされる方(合計金額が1万円以上になる場合はお電話にて問い合わせをよろしくお願いいたします。)

お知らせ

生炊きシラスは南知多のマル伊リテールへ!

  • 2021/12/20

愛知県知多郡南知多に拠点を構える「マル伊リテール 株式会社」では、シラス・エビなどの加工業を行っています。

弊社で取り扱っている南知多のシラスは、漁業者と加工業者が互いに協力し合い、鮮度と品質にこだわった自慢のシラスです。

徹底した品質管理・衛生管理の下で安心して食べて頂ける商品をご提供しています。

 

弊社は愛知にはなかった「生炊きシラス」を南知多の名産品として、地域を盛り上げるべく立ち上げたパイオニアです。

より美味しい状態で食卓へ届けることを第一に、すべてを独自開発で進め極上の「生炊きシラス」にたどり着きました。

平成21年には「第20回全国水産加工品総合品質審査会」において農林水産大臣賞を受賞した実績があります。

柔らかな食感と優しい甘さの味付けで小さなお子様からお年寄りまで幅広く好評をいただいております。

 

トレーサビリティと呼ばれる、商品の生産から消費までの過程を追跡する体制も確保しているため、生産段階の安全性が確保されています。

異物に対しては金属探知機等の機械と、熟練の職人の手によるダブルチェックで除去作業を行っています。

ぜひ一度、「マル伊リテール 株式会社」の生炊きシラスをご賞味ください!

オンラインショップ

Copyright © 2024 マル伊商店 All Rights Reserved.